サクラ
 
サクラ
 



金縛りにあってしまいました

この間、明け方ごろに、怖い夢を見て目が覚めたか覚めないかという時に、金縛りにあって、耳元でゴチャゴチャと何か言う人の声が聞こえて怖かったです。
睡眠と覚醒の間の時の幻聴だと思います。
何を言っていたのかは分かりませんでした。
しばらく目は見えているのに身体が動かなくなって、ああどうしよう、と思ってしまいました。
やがてすぐに目が覚めましたが、怖くなってしまい、電気をつけてもう一度寝ることにしました。
体調のせいだろうとは思いますがゾッとしました。



8月8日(金)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)