サクラ
 
サクラ
 



恐ろしい!がけ崩れがあるらしい

テレビでやっていたのですが、今回の台風の影響でがけ崩れがあるところがあるらしいです。ニュースでやっていて見ていて怖くなりました。どこかに避難しないといけないらしいのですが、その地域に住んでいる人は本当に大変だろうなと思いました。住む場所って本当に大事です。
台風は最近多いですが、今回の台風はちょっと普通じゃないと聞きました。今の所私の地域は無事なのですが、その内にすごくなるのかなと思うとちょっと怖いです。今日は早く寝ま



10月23日(木)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)