サクラ
 
サクラ
 



友人とランチにいってきました♪

高校時代からの友人とランチに行ってきました♪
大学生の頃はほぼ毎週といっていいほど頻繁に会っていたのですが、社会人になってからはお互いなかなか都合がつかず、今回は数カ月ぶりに会いました。
久しぶりに高校の最寄り駅にいってみようということになったのですが、卒業以来行っていなかったので駅前の様子が当時と随分変わっていたころに驚きました。
当時はなかったお店でパスタを食べ、母校まで歩きながら高校時代の思い出話をしたりと充実した一日を過ごすことが出来ました。



1月13日(火)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)