サクラ
 
サクラ
 



靴下が見えてしまう靴からの脱却

夏休み頃から、子どもに上靴が破れた、と言われていました。靴下が見えてしまうらしく、友達に今日の靴下は何色だね、なんて言われるとよく言っていました。学校で購入できるかと思っていましたが、そうではないらしく、休日にと思いズルズルと時が過ぎていました。
あまり放置していると、ネグレクトだなんて言われるのも心外だと思っていましたが、家にいるとなかなか親子して思い出せず、それをようやくハッと思い出し購入することに。消費税が上がったとはいえ、指定靴だからか高いのなんの。
来年また買うでしょ?と子どもは言いますが、来年は最終学年。今のも1年半履いたのに買いません、と即答。破らないように大事に履いてくださいよ、と思うのでした



10月23日(木)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)