サクラ
 
サクラ
 



小学生の頃に集めていた貴重なシールの話

その昔、ビックリマンチョコのシールを大量収拾していました。まだ小学生の低学年の頃でしたがクラスメイトが持っていないような貴重なシールを私だけ持っていました。そしてそれをお菓子の箱に入れて痛まないように厳重に保管していました。

それから30年近く経過した今、プレミアがついて人気のあるシールは1枚当たり何万円もの価値があるそうです。ところが宝物のように扱っていたお菓子の箱が何処を探しても見当たりません。プレミアがついているのなら今すぐにでも売りたい気分なのに、押入れを探しても倉庫を探しても見つかりません。尚、この前倉庫を探していると当時兄が必至に集めていたおニャン子クラブのテープ等が見つかりましたが、結局シールが入ったお菓子の箱は見つかりませんでした。

必ず家の中の何処かにあるはずですし、自分勝手な思い込みですが合計すれば何十万円もの価値があると思っているので、できるだけ早く見つけようと思っています。



8月12日(火)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)